スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.06.28 スタッフ林釣行レポート 千葉県野池バスゲーム


この日は、スローピッチ釣行の予定でしたが、早朝からの豪雨により出船中止に。

それならとアジングかメバルゲームか迷っていましたが、雨の影響で濁りの影響を考え断念。

それならと濁りの影響が少ないポイントでバスを釣りにYさんとKさんと一緒に行ってきました!




14:00ポイントに到着すると案の定濁りは無く良い感じ。


しかし、朝からの冷たい雨で水温が下がりトップの反応が非常に悪い。



試しにちょっとワームを沈めてみると、速攻でヒット~



バスのヤル気はあるみたいなんで、着水からポーズを長くとるとフロッグにバコッ!!



Yさんもボコボコモード!



夕方近くになると、虫に反応してライズが始まったのでチビトップで!



Kさんもファットイカでボコボコです( *´艸`)



夕マズメになっても通常サイズのトップには反応が悪いままですが、スピナベ等水面からちょっと潜らせるとボコボコ状態が続きます。

夕方まで短時間でしたが、たっぷり楽しんでタイムアップ!

翌日はタチウオジギングの予定の為、メバルゲームもしたかったですが、この日は寄り道せずにまっすぐ帰宅としました!


関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。